リベルサス5日目

朝の体重:63.90kg (- 1.2kg)

夜の体重: 64.55kg

 

朝:LG1ドリンク、 1時間半後にブランパンとローソンゆで卵

昼 牛丼ライト並

夜 牛丼ライト残りとブランパン1個 ところてん

間食 MCTパウダー入り紅茶 きんつば1/4(実は昨日の残り)、プロテイン、VCグミ個、おさかなソーセージ

 

知り合いから、この間言いにくかったけど、太った、、よね、、と言われまして、さすがに肥満1だと太っているおばさんでしかないですよね。

 

同じくらいの年齢の方の減量談を聞けたので躊躇せずいこうと思います。

 

昨日は23時前には就寝したような気がする。最近夜寝れなくて朝起きれなかったのですが、朝にリベルサス飲むっていうイベントがあるのでこの流れで朝起きれるようにしたい。

 

昼の牛丼ライト弁当ですが、開封したときは全然ときめかなかない見た目だったんですがいざ全部セットして食べてみたら美味しかったです!

 

昼間はずっとなんか食べたい感じが続くので、次は7mgに移行できたらと今から思っています。